ししゃもろぐ

20代の投資・ライフハック・健康について書いています。

プロフィール

こんにちは。

 

このブログを書いている私「ししゃも」がどんな人間なのか、簡単に紹介しておきたいと思います。

 

 

所属

公立中学・公立高校・一年の浪人を経て京都の大学に入学しました。

世間的にはいわゆる「いい大学」に当てはまると思っています。

就活も6月解禁のはずが、GW前には内定をもらって終わっていました。

来年の4月からは関西で勤務予定です。

自分の時間が取れる企業を選んだつもりです(笑)

空いた時間でブログとか勉強をしていきたいので!

 

特徴的な経験

箇条書きでいきます。

・3ヶ月で15キロ増量し、ベンチプレスが40キロ→80キロに

・その後3ヶ月で15キロ減量成功、筋力は維持

・海外を2ヶ月ほど放浪した経験あり

・放浪中に荷物をすべて盗まれる

・3ヶ月の勉強でTOEIC820点獲得

・ブログ1ヶ月目でバズりを経験し、月12万pv獲得

・仮想通貨に挑戦し、2桁万円の損失を出して退場

・その後リベンジし3桁万円の利益を出す(その後勝ち逃げ)

・google株を買った途端に大暴落し20万損失

 

なかなか波乱万丈な人生な気がしてきました…(笑) 

ブログを通じても面白い経験をしていきたいなと思います!

 

3:ブログを書いている理由

自分の考えを整理し、発信して(将来的には他のブロガーさんとも交流して)いけたら良いなと思っています!

まとめると、消費者から発信者へと進化していきたいなというところ!

 

よろしくおねがいします!